久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

雪のニューヨークです

ニューヨークは、今週雪でした。

あ、その前に久々のブログですね。2週間ぶり。今、自分のウェブサイトとか、YouTubeとかアップデートをしていまして、個人ブログ書くのを忘れていた。

私は、毎朝だいたい同じ時間のバスに乗ります。結構早い時間なので、普段はあまり人が居ない。バスの後に地下鉄に乗り継ぐのですが、こちらも人が少ない。

同じ時間のバスに乗る人たちは、顔馴染みになりましてね。工事現場に向かう方、メディカルスタッフの方などが多い。毎日お疲れ様です。そしてありがとうございます。

ただ、今週は、なぜか交通が混雑していたのです。雪のせいなのか・・・?

顔馴染みの方たちも皆「何で?」という感じ。いつも空いているバスが、座れない状態。いやー、はじめて立って通ったのですよ。

私は、毎朝柔術(週4から5)をやっていまして、柔術終わってからは、オフィスまで30分以上歩くのがルーチン。

こんな感じ。

 

こっちは道場の目の前のストリート。

 

うーん、雪のニューヨークということで、もっと良い写真を撮らなかったのはなぜなのかな??自分でも今思うと不思議である。教会の写真を撮影するのは良いが、この赤白青の旗に、「グランドオープニング(新しいマットレスのお店)」という宣伝まで写真に入れてしまう、私のこのセンス。

雪も溶けているというか、しっかり除雪されている場所で写真撮ってるし・・。

(このストリートは、警察署があるため早朝でもしっかり除雪されているのである)

 

これからは、もっと気の利いた写真を撮影する様にします!