久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車のことです(3)

今回は、気になる車をいくつか見つけた!?じゃ、次はどうする!?ということについて。 そうです。ここから、ディーラーに連絡を取っていくことになります。 お、その前に、自分が気に入った車については、以下2つのサイトでもうちょっとだけリサーチするこ…

車のことです(2)

今回は、はじめて経験した中古車購入までのプロセスについて。 まず、私が車を探していたタイミングですが、特に中古車については、需要と供給のバランスから「最悪」「消費者不利」と言われていました。半導体不足により新車が買えない。なので、皆中古車を…

車のことです(1)

とうとう車を購入! 何の車を買ったかは別の機会に話すとして、何しろここまでが長かったので、まずはその辺のお話をしておきたいと思います。 あ、その前に。私のブログですが、書く内容について、かなりタイムラグがあるものがある?!たとえば、1年前に…

ラスト・ピザトースト

自分ひとりでやっている、もう一生食べなくていい、または食べることがない「ラスト」シリーズ第2弾。 不味いとか嫌いだから「ラスト」ではなく、年齢的にそして食習慣的にもう残念だけど食べる機会がないや、という理由で選んだ食べものとなります。 前回…