久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeコンテンツについて

私はYouTuberじゃないのですが、引き続き頑張ってコンテンツを配信しています。 妹曰く「もうちょっと頑張らないと。人気ないのだから」・・・らしいが、いや頑張っても仕方ないことはあるぞ。そもそも私がやっているのは、人気がでるようなコンテンツではな…

Webinarの案内でして

13回目のSTOK(知っておこう)セミナーの開催を予定しています。 今回のテーマは、日本人としてGoogleで働くとはどんな感じ?!です。 セミナーは、日本時間ですととっても早い時間となってしまうのですが、本セミナーは録画する予定です。(登録していた…

ダラス出張

現在、ダラスです。 出張のついでに??本当は今週末にダラスで柔術大会があったので出る気満々だったわけですが、参加者がいっぱいになってしまったということで登録ができなかった。。週末までホテルを予約してしまったので、ここは思いきってダラスをエン…

仙草ゼリー

ヒューストン・ライフについてです。 この歳になるとですね、食べるものには気をつけないといけないのです。 昨年末の世界大会(NOGI)にて、妹から色々健康・栄養アドバイスを受けてから、体重と言うか、身体(キレ、回復力など)のメンテナンスがしやすく…