久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美なのさ(その1)

2週連続で大会に出て、身体はボロボロですが、結果には満足しているのでとても元気。ということで、自分によくやったと褒める意味でも、褒美をつかわすことにしたw。 ヒューストンでの大会が終わった日は、日曜日。試合が終わりましてね、午後6時ごろ。最…

報告:ヒューストン

IBJJFヒューストン大会終わりました〜! いや、さすがに疲れたのです。 結果は、GIでは、自分のクラスでは勝利(金メダル)。オープン/無差別では、銀メダルでした!! 自分のクラスの大会では、相手のコーチ(チーム)の教え子数名と私は結構試合していまし…

おー、まだやるぞ、独り言。

今、ヒューストンです。 自分でもバカ?と思うくらいなのですが、2週連続で柔術大会に出ます。 ただ、折角ヒューストンなので仕事もしなきゃと思いまして、今回はクライアントさんと色々視察なども致しました。 改めて、ヒューストンは面白いし、可能性を感…

ニューヨーク大会1日目

さあ、夏の世界大会に向け、今年はできるだけ事前に大会に出場し、調整をしていくのです。何しろリベンジなので。。大会前に私は誕生日がありまして、その時に、年齢枠でひとつ上のクラスに行けるのですが、今年は前回と同じひとつ下のクラスで行く予定。自…