久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた、参加してきた

最近、柔術ネタばかりですね。 でも、今週は忙しくて柔術の練習があまりできていないのです。再度テンション上げるために、今週もワークショップに行ってきましたよ! Leandro Lo先生です!! Lo先生のワークショップでは、何か、新感覚というか今までとは違…

結果報告です

本日、試合をやってきました! 試合会場はこんな感じ。 ホッケーリンクのある体育館でした。 結果は、何とか金メダル取ることができました! 残念ながら、レプリ先生から教わった技は決まりませんでしたが、相変わらず安定のディープハーフでポイントを取っ…

明日試合なのです

ペンシルベニアの田舎にやって来ました。それも、柔術のためにw。 目的地まではニューヨークから車で2時間半、電車だと4時間かかるらしく、雨だったので久々にシバ(私の愛車JEEPのあだ名)を発動させることに決定。 なかな紅葉が綺麗なドライブでした。 ホ…

あと1週間となりました

来週、久しぶりの柔術の大会となります。2年ぶり?1年半ぶり?になるのかな。前回は、自分の年齢半分以下の若者達とやってボロボロにされました。 今回は、私より2〜7歳下となりますが同じ40代(やっぱり最年長な私)。体重は相手の平均が83キロくらいで…