久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラー

私はホラー映画が、嫌いではない。 というか、結構好きな方です。 ホラーと言っても色々ある。ゾンビ系、呪い系、動物系、スプラッター系や追ってくるぞ系など、私の場合、基本的には何でも見れます。苦手をあえて挙げるとすれば、人間対人間はあまり好きじ…

何じゃ、それ

久しぶりにキレそうになったのですね。 実は、先週の金曜日にほぼ車を買うことが決まっていたのです。公約通り、マニュアル車です。 それも、何とGRカローラを買うこととなっていました。 www.toyota.com ニューヨークのToyota of Manhattanというディーラで…

計画的にしナイト

私は小学校の頃、結構”あだ名”でいじめられることがあった?のです。 まー、本人はその事をいじめとはそこまで思っていないので、いじめというのはちょっと言い過ぎ感がある。でも、むかつくのは、付けられた”あだ名”にセンスがないこと。相手は小学生なので…

ダラス

今回はじめてですが、ヒューストンからダラスに出張したのです。 サウスウェスト空港からシャトル便が出ていて、なんと40分くらいで到着!! シャトルが出ているウィリアム・P・ホビー空港まで車で50分以上かかったので、飛行機よりも車に乗っている時間の方…

新年のあいさつ

明けましておめでとうございます。 旧年中は、この個人ブログや”ちょっと真面目な”法律YouTube動画を見ていただきまして誠にありがとうございました。 2023年も、引き続きコンテンツ作りを頑張っていきますので、より一層のご支援を賜りますよう心よりお願い…