久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日です

今年も終わりますね。 今年も色々な方から、本当にお世話になりました。誠にありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 来年は、仕事・趣味に至るまでチャレンジしたいことがたくさんあります。 仕事のチャレンジについては、進展があれば…

ご報告

ご報告が遅れましたが、はい、残念ながら柔術は負けてしまいました!! 対戦相手は1人のみ。ある意味タイマンで、先に2勝した方が優勝です。 トッドさん(対戦相手)は、4歳年下で私よりも5キロ重いだけなので、そんなに差はありません。経験値は相手7年選…

再チャレンジ決定

うちの道場の25周年「柔術道着」(Limited Edition)が売りに出されていて、思わず買ってしまったよ。白、黒、グレーがありましたが、グレーを選択。 地下鉄の駅と電車のマークが良い感じでしょw。道着の中にも同じように、このマークが書いてあります。 ま…

若さっていいな

いやー、若いというのはとても素晴らしく、パワフルなことなのだなと最近感じています。自分が若かった頃は、何とも思っていなかったのだけどね。歳をとると、若さってやつの凄さに気がつくのです。 最近、柔術の行く時間を変えてみた。普段は早朝に行くが、…