久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

IBJJF Houston

ヒューストンでの大会ですが、無事終了しました! 結果ですが、GIは銅メダル、NOGIは金メダルでした。 GIは、2試合しまして、どちらの試合も0対0で審判による判定負け・・・と言ういつもの負けパターンです。。ただ、想定していた作戦とはまったく異なり…

ヒューストン

ヒューストンに来ています!! テキサス州自体がはじめて。どんな感じなのか、まったく想像がつきません。 テキサスに来ているのは、同州で弁護士ライセンスを取得したのが理由です。前から、折角アメリカに住んでいるのであれば、ニューヨーク州以外でも活…

お、来週か

柔術の大会ですが、来週となりました!ひとつの大会で、GIとNOGのI両方をやるのははじめて。というか、NOGIで試合するのがはじめてでしたw。結構楽しみではあります。 仕事が忙しく、思ってた以上の練習はできませんでしたが、仕上がりは悪くありません。体…

4月の話題

ちょっとバタバタしていました。忙しいのはありがたいです。 そんな中、4月のことですが、ニューヨークで開催されたオートショー(車)に行ってきました!! ニューヨーク・オートショーには毎年行っていましたが、コロナの関係で今回は2年ぶりの参加となり…