久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

寒いぞ、ベガス。

夏以外でベガスに来たのははじめてでしたが、思ったよりも寒いのに驚いた。

ベガスは夏の暑さの印象が強いのです。

柔術NOGI世界大会です。

 

結果ですが、何とか優勝はすることができました。

で、宣言通り無差別をトライしましたが、こちらは1回戦負け。

 

 

妹と会うのは、7、8年ぶりか。

色々面倒や応援をしてもらったので、勝てて良かったわけです。

 

優勝はしましたが、課題も見つかった大会でした。

特に身体づくりは大会のためにやるのではなく、普段からやって、普段の体重のまま試合をすることが一番ベストだと理解した。

 

来年もがんばろうっと。