久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

パープルレイン

いや〜参った。とっても嬉しいけど、いや〜参った。

なんと世界大会1ヶ月前にして、紫帯に昇進してしまいましたとさ(笑。

・・・と言うわけで、紫帯で世界大会に出場します。。

無謀かもしれないな〜。でも、1回戦敗退でもラスベガスだから良いかw。

負けたら、In-N-Out Burgerでも食べて帰ってこよう。

道場からの帰りにいつも寄るコーヒーショップに、「パープルレイン」というドリンクがあったので飲んでしまった。

おー、結構キレイな紫。身体には良いのか分からないのですがw。

中身はなんだか知りませんが、味は結構美味しかった。

かなり紫な気分の1日になりましたよ(ってどんな気分?)。

さあ、世界大会まで1ヶ月。

大会の中では最弱な紫になるかもしれませんが、やれるとこまでやってやりましょう。