久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

ピンク◯ンサーではない

今日は、クライアントさんと会食でした。ギリシャ料理に!!

コース料理を注文。

まずは、クラブケーキ。とても美味しかった。

f:id:Hron:20201212140955j:plain

 

メインは、ロブスター・パスタ。美味しかったのですが、トマトとニンニクがいわゆるToo Muchというやつでして、ちょっと胸焼け。

f:id:Hron:20201212141242j:plain

 

御馳走さまでした。デザートは、甘すぎたのでノーコメント+ノー写真。

食後は、同僚に送るクリスマスギフトを買いにMinamoto Kitchoanに行きました!!

www.kitchoan.com

その途中、変なピンクに出会って思わず写真撮ってきた。

f:id:Hron:20201212141701j:plain

この子の表情が読めないぞ。困っているのか、それとも悲しんでいるのか?それにしては、姿勢が良いではないか。普通のビジネスビルに入っているのがまた面白い。