久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

トマホーク!!

ジレンマ。大会まで10日くらいしかないので、追い込まないきゃいけない時期。ですが、ちょっと怪我が多くなってきたのでトレーニングを休んでいるのです。ま、新米・紫帯なので、今回は気軽に行こうと思います。もちろん、負ける気はないのですがね。何よりも楽しみたい。

先日、一緒にお仕事をさせていただいている会計士さんにお食事に誘っていただいた。

トマホーク〜。これぞ、お肉です。

写真だと伝われないかもしれませんが、かなりのサイズのお肉なのです。

www.qualitymeatsnyc.com

Webでもトマホークが載っているので、是非見てください。

これを男性・大人(全員同じ歳w)で、骨以外、完食しました。いやー美味しかった。久々のお肉だったので、なんか身体が元気になりました。

よし、頑張ろう。