久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

感謝祭

今日から感謝祭休みとなります。町はすっかりホリデー・シーズンでした。

f:id:Hron:20201126163334j:plain

 

ロックフェラーのツリーは、まだ点灯されていませんでした。

f:id:Hron:20201126163510j:plain

 

目の前のSaks Fifthはこんな感じです。

f:id:Hron:20201126163854j:plain

 

ふらっと散歩した後は、友人の谷シェフと鴨鍋に!!

f:id:Hron:20201126164013j:plain

f:id:Hron:20201126164154j:plain

 

谷さんとは、いつも格闘技、アート、そして料理のお話で盛り上がります。料理に関しては、とても勉強家でして、ここまでかっというほどネタが出てきます。谷さんは、ニューヨーク展開(レストラン)を計画中に今回の新型コロナとなり、現在工事などが大幅に遅れてしまっています。

谷さんの日本のレストランはこちらです

www.housestaub.jp

 

今年はとても大変な1年でしたが、無事でやっていることには感謝しなきゃですね。

皆さんも、良い感謝祭をお過ごしください。