久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

結果報告です

本日、試合をやってきました!

f:id:Hron:20211114121318j:plain

試合会場はこんな感じ。

ホッケーリンクのある体育館でした。

 

f:id:Hron:20211114121643j:plain

結果は、何とか金メダル取ることができました!

残念ながら、レプリ先生から教わった技は決まりませんでしたが、相変わらず安定のディープハーフでポイントを取った感じです。

正直、今までの大会でもっとも疲れました。両腕の感覚がなくなり、最後の試合はギリギリでした。

選手登録する際、係の若い子たちから5階級上げるのはクレイジーだ。「Be Smart」になれと言われたのですが、そのまま無視してエントリー。ごめん、頑固オヤジでw。そして、まさかの勝利に、会場にいた多くの人からハイタッチをしていただきました。係の子たちも応援してくれていました。とても嬉しい。でも、2階級以上の重い相手とはもうやりません。それくらいしんどかったです。練習と試合は、スタミナ(筋肉?)の消費がここまで違うものなのかと思い知りました。

 

f:id:Hron:20211114122846j:plain

バテバテでしたが、とてもいい経験でした。メダルがちょっとダサいけど、久々の金メダルなので大切にします。

試合は終わりましたが、練習は今まで通りやっていきます!