久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

クリスマスイブなのに?いや、イブだからか

さてさて、以前紹介した私の相棒のJeep「通称:シヴァ(なぜ?というか適当に決めた)」のへそ曲がりがはじまりましたとさ。それもこのシーズンにやってくるところが、可愛らしい。

急激に気温が下がったからか、PSI(タイヤのプレッシャー)が低すぎの警告サインが出てました。おまけに乗ってないからね。ここ最近。

f:id:Hron:20201225143340j:plain

それにしても雨だし、寒いし。手が掛かるね〜。

明日はクリスマスですが、シヴァとデートでちょっくらガソリンスタンド行ってPSI直します。やったことないからできるのか不安ですが・・・。

f:id:Hron:20201225143941j:plain

シヴァのチャームポイントは、ここ。分かります?小さいジープがいます。