久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

その通りだと思います

個人的には、仕事も私生活も、過去に比べると今がとても楽しいのかもしれないな〜と思っています。それは、多分、「チャレンジしてみたいぜ」と言うことがワンサカ出てくるからかも。その分、失敗も多いのですがね。

チャレンジしちゃいたい気持ちが湧くのは、歳とって人目を気にしなくなったからだと思っている。もともとあまり気にしてないけど、それが勢いづいた感じか。きっと、坊主にしてからだ。坊主効果に違いない。

f:id:Hron:20220206021421j:plain

↑ 今日、たまたま見つけたので、これ書いてます。

ここにあるセリフよりも、このセリフにあわせて亀の絵を描いているのが良いな、と思った。

そう言うこと。