久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

隔離後について

ようやく2週間の隔離が終了したが、不必要な外出は避けている。

そんな中、とても悲しいことがありました。そのお話は、またどこかでしたいと思います。

隔離期間中、せっかく日本にいるので、日本でしかできないことを考えたのです。

f:id:Hron:20210815221432j:plain

で〜ん。一流のための牛丼。

これは、お気に入りである寺門ジモンの「ウザちゃんねる」で見て、頼んでしまいました。感想としては、美味しい。でも、お肉の脂が苦手な私にとっては、ちょっと途中でキツイ感じになってしまった。年齢とともに、なぜかお肉の脂がダメになってきている。情けない。

その点、寺門ジモンの食べっぷりには、何か元気をもらえる。

あ、でも久々のTKG(卵がけご飯の略らしい)ができたのは嬉しかった。アメリカでは怖くてTKG無理なので。

www.youtube.com

 

 

それと、もう一つ。

これも私の大好きなYouTubeである「エガちゃんねる」から。

f:id:Hron:20210815224234j:plain

トートバッグを買ってしまった。これ、思った以上にしっかりした作りをしている。

エガちゃんからも元気をもらっている。