久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

そろそろ・・・

柔術を再開しようと思います。

なんかうちの道場からは、来月に40人くらいで別州で開催される大会に参加するらしい。

自分は青帯になってから大会では一度も勝っていないからな〜。是非、どこかのタイミングで大会に参加しようと思う。

それにしても、約3ヶ月柔術をお休みしていたことになるのか。柔術から完全にマインドが飛んでしまって、ビデオ研究もしていなかった。おー、これはまずい事だと思っているのです。

今日から少しずつやりましょう。

まずは、怪我しないように1週間くらい自主トレします。ビデオ研究含めてね。

再開は4月。

気合入れようっと。