久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

お気に入りシリーズ

勝手にやってしまおう、自分のお気に入りシリーズ。

第1回目は、柔術着なのです。柔術着は、自分が所属している道場のものを着ることが基本ですが、Shoyorollから販売されるアイテムを頑張って狙うことがあります。

shoyoroll.jp

Shoyorollはとても人気があるブランドなので、販売と同時に売切れとなることが多い。

そんな中、ShoyorollとYu Nagaba(長場 雄)氏とのコラボアイテムが売られることになったのです。予想通り販売から1日で売り切れ〜。でも、なんとかゲットしましたよ。

f:id:Hron:20210221003903j:plain

黒のKIMONOです!コルコバードのキリスト像が描かれているのです。

f:id:Hron:20210221004229j:plain

こんな感じ。あ、ちなみに、一緒に写っているソファも私のお気に入りアイテム。

赤いレザーソファなのです。どうしてもこの色が欲しくて、オーダーメイドしました(自分へのご褒美)。

f:id:Hron:20210221004734j:plain

欲張って、Tシャツも買ってしまった・・。それも白と黒の両方で。

お気に入りなのですが、なんか勿体無くて着れていない。特に道着はね。