久ブロ

自分の興味や、思い出したことを書いています。

今週末から冬時間

今日は柔術をしまたしたが、やられまくってきたので報告はなしと言うことで。。

でも楽しかったです。

帰りのWhole Foods Marketで、売れ残りのでかいパンプキンを見てきました。

f:id:Hron:20201028164316j:plain

 

あ、そうそう参考までに清涼飲料水セクションは、以下のようになっています。

f:id:Hron:20201028164544j:plain
f:id:Hron:20201028164531j:plain

アメリカ的な飲み物のコーラ、ペプシなどは置いてないのです。

 

Halloweenは何もやる予定はないですが、次の日から夏時間から冬時間に変更されます。

こちらの方が私には大きなイベント。

今年も後2ヶ月か〜。色々考えさせられる一年でしたが、このブログ含めて色々チャレンジをした一年でもありました。

 

ボコボコにされすぎてるので、もっと柔術頑張らないとな。え、そっちかい。。